『筋肉の学習塾「からだを整えるセルフケア」~12.頭を整えて脳を快感覚にする~』のモニター感想

今回コエタス様からのモニターキャンペーンでお試しさせていただいたのは、『筋肉の学習塾「からだを整えるセルフケア」~12.頭を整えて脳を快感覚にする~』です。

商品の公式ページはこちらから→https://scb-lab.com/seminar/

 

【そもそもコエタスとは?】

無料で利用できる会員制のモニターサイトです!

様々な企業様がモニターを募集している商品が掲載されており、該当ページから質問に回答することで応募ができます。

 

当選した後にレビューを書くとポイントが貰えるのはもちろん、応募時にもポイントが溜まっていくので、コツコツとポイ活が可能&当たってレビューできたらラッキー!なサイトとなっております🎶

 

コエタス様のモニターキャンペーンでいただきました、「筋肉の学習塾「からだを整えるセルフケア」〜12.頭を整えて脳を快感覚にする〜」についてのレビューです。

動画1「学び編 頭の位置」
動画2、3「セルフケア編 整える、機能的に活性させるトレーニング」
動画4「学び編 痛みは脳から」
動画5「背骨を整える 学び編 身体をモニタリング」
と、5つの動画に講座が分かれております。


ひとつの動画の所要時間は約2分〜9分程度。
そのため、忙しい合間を縫って取り組めるのも魅力の一つです。エクササイズを続けていくには、手軽さも大事ですからね。

 

そして、単純にストレッチの方法を教えてくれるだけでなく、体の構造も学んで納得できるのが大きな特徴でした。
頭部の重さや頭の位置などを事前に教えてもらい、ストレッチ中にもわかりやすく体のことを、解説してくれるので、納得度高く取り組めましたよ。

もちろん、動画を見ながら実際にストレッチを実践して取り組めます。そのため、もともと長すぎない動画視聴時間がさらにあっという間に感じられました。

ストレッチそのものもイタ気持ちいい感じで、普段デスクワークであまり体を動かさない全身を伸ばせてストレス解消にもなりました。
体をほぐしながら健康を気軽に維持できる、素晴らしいプログラムだと思います。

ラップの芯やタオルなども活用できますよ!

 

普段あまり体を動かせず運動不足気味な方や、なにかスキマ時間に気分転換をしたい方々。ぜひ試されてみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記リンクからコエタス様への登録が可能です!

応募すると貰える1000円分のポイントも毎日実施されているので、懸賞感覚での登録も良きかと。(体感1ヶ月に1回は当選しています!)

モニターに応募していくだけでも1件につき5円分のポイントを得られるので、コスパのいいポイ活ライフを送れます!コツコツ貯めつつ、商品が当選した際はオトクに試せますよ✨