【コエタス様にて当選】『ぐり茶三角ティーバッグ』のモニター感想

今回コエタス様からのモニターキャンペーンでお試しさせていただいたのは、「ぐり茶三角ティーパック」です。

商品の公式ページはこちらから→https://www.guricha.jp/SHOP/H00044.html

 

【そもそもコエタスとは?】

無料で利用できる会員制のモニターサイトです!

様々な企業様がモニターを募集している商品が掲載されており、該当ページから質問に回答することで応募ができます。

 

当選した後にレビューを書くとポイントが貰えるのはもちろん、応募時にもポイントが溜まっていくので、コツコツとポイ活が可能&当たってレビューできたらラッキー!なサイトとなっております🎶

 

ぐり茶」って、正直お茶に詳しくないとあんまり聞き馴染みがないのではないでしょうか。かくいう私もそうでした。

調べてみたところ、日本茶や緑茶のお仲間とのこと。

生葉をじっくり時間をかけ、茶葉の芯まで蒸す「深蒸し製法」で作っているとか。時間をかけて抽出しているとのことで、茶葉を傷めることなく美味しい成分を引き出せるみたいです。



実際に飲んでみた印象も、「味の深みがある緑茶」でした。緑茶の爽やかな味がふわっと口に広がると同時に、飲みにくさを感じない程度の渋みとのハーモニーを感じられます。

このお茶単体で飲んでも美味しいですし、もちろんお茶菓子などと合わせても甘みと苦味のバランスが良くなって更に美味しくいただけることでしょう。

パッケージも高級感に溢れていて立地な気分になれますし、感謝をこめられている小袋も同封されていてほっこりしました。


美味しい緑茶を楽しみたい方。ぜひ飲まれてみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記リンクからコエタス様への登録が可能です!

応募すると貰える1000円分のポイントも毎日実施されているので、懸賞感覚での登録も良きかと。(体感1ヶ月に1回は当選しています!)

モニターに応募していくだけでも1件につき5円分のポイントを得られるので、コスパのいいポイ活ライフを送れます!コツコツ貯めつつ、商品が当選した際はオトクに試せますよ✨

coetas.jp