日記2

天候がおかしい!!!

 

そのせいか、日々ぐったりな日々が続いております。慢性的に頭痛がする…本当に気圧の変化だけで起きているのだろうか…。

 

天気は関係なく、日々の体調管理がおろそかなのかもしれませんが。

眠いと感じても仮眠を取らなかったり、そもそも寝るまでグダグダスマホを見ていて気づけば日付が変わっていたり…。

あとは食事もちょっと節約志向に偏りすぎて、炭水化物やら足りてなかったかもしれません。

 

食事といえば春の野菜が美味しい季節だなと。この時期は菜の花や新玉ねぎを買うのがお気に入りで、若干コスパが悪かったとしても「今しか楽しめない味を楽しむぜ!」の気持ちが働いて買っちゃいます。

特に新玉ねぎなんか水にさらさなくても生で美味しくいただけるし、焼いたら焼いたで甘みを思う存分に楽しめるので非常に良い。

 

もっと春の野菜を満喫したいので、もっと万全な体調になってくれないかな…と。まずはしっかり睡眠を取る意識をしてみます。