【コエタス様にて当選】『Pure NMN+++』のモニター感想

【そもそもコエタスとは?】

無料で利用できる会員制のモニターサイトです!

様々な企業様がモニターを募集している商品が掲載されており、該当ページから質問に回答することで応募ができます。

 

当選した後にレビューを書くとポイントが貰えるのはもちろん、応募時にもポイントが溜まっていくので、コツコツとポイ活が可能&当たってレビューできたらラッキー!なサイトとなっております🎶

私は22年11月頃に登録し、モニターには3件当選しました!

 

 

そこで今回レビューさせて頂くのがこちらのサプリ。

『Pure NMN+++』。

商品の公式ページはこちらから→https://purenmn.hp.peraichi.com

 

 

そもそもNMNとはなんぞや?ということで、カンタンに調べてみました。

なんでも、体内に取り込むと「NAD」というエネルギー生成に必要な物質に変化するのだとか。

その「NAD」という物質に期待される効果として、
・疲れにくくなる
・脳が活性化して頭の回転が早くなる
・若返り効果が期待できる

などなど。

加齢とともに減っていくらしく、その上そのままNADを摂取しようとするのも難しいみたいです。

そこで、NMNという効率よく摂取できるカタチに変換しつつ、1粒にギュっと凝縮したのが『PureNMN+++』!

NMNの1日の摂取量目安が200mg前後のところ、『PureNMN+++』は1粒125mg含有。1日1~3粒飲むのを推奨しているため、体調に合わせて飲む量を気軽に変えられます!

1粒飲んだだけでも摂取量目安の半分以上なので、3粒飲んだら元気モリモリになりそうです(笑)高いので躊躇しちゃいますが…。

カプセルのサイズも小さいため、喉につっかえることなくカンタンに飲めます。大きい錠剤を飲むのに苦労してきた方でも、この大きさならきっと安心!という感じでした。

そして、純国産で作られているのも安心ポイント。価格は決して安くはありませんが、老いに負けない体作りを真剣に考えている方々にとって、このサプリは一つの選択肢となるのではないでしょうか。

続けることでお肌も若く保てるのかなぁ…と、色々な妄想を考えてしまいました(笑)。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記リンクからコエタス様への登録が可能です!

応募すると貰える1000円分のポイントも毎日実施されているので、懸賞感覚での登録も良きかと。(体感1ヶ月に1回は当選しています!)

coetas.jp