日記12

土日はあまり寝ずに起きていた時間が長かったせいか、今日の仕事はなーーーーにも身が入らず終始上の空状態に。

まあ昨日お酒飲んでたのも原因でしょうけど…。

 

コレが美味しかったんですよこれが。

item.rakuten.co.jp

 

グレープフルーツのような味がするクラフトビールでした。

ビール類は元々大好きなのですが、やっぱり多少お金を出してでも美味しいビールが飲みたいものです。悪酔いもしにくい気がするので。

 

しかしアルコールにはてんで弱いもので、1本丸々飲もうものならお顔真っ赤になります。

当然次の日にも引きずる弱さ。おのれアルコール…。。。

 

お酒の味自体は大好きなので、アルコールの影響を受けずに美味しく飲める飲み物がほしいものです。あ、その辺に売ってる100円前後のノンアルビールは却下で(笑)